プロフィール
にけらちゃん
にけらちゃん
◆◆◆ イベント情報 ◆◆◆
2016ニケラベリーダンス発表会終了しました
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年06月04日

どんがホール☆5周年 終わりました

河北町「どんがホール☆5周年」イベント

終わりました。

予想どおり、かんかん照りicon01

それに風も強くて、、


外は大変ですkao10

どんがホール☆5周年 終わりました




この舞台はすごいです。。横を車がビュンビュン通って。。icon17

後ろは商店街icon27

しかも赤絨毯icon14

どんがホール☆5周年 終わりました



去年は無かった花道までありますkao1


みんなでパチリcamera
どんがホール☆5周年 終わりました



ピントがあってませんが、、、

踊りも衣装もバージョンアップして、
みんながんばりましたrose

河北サフィナのみなさん、山形チームのみなさん
おつかれさまでしたheart

どんがホール☆5周年 終わりました


山形チームと最後にポーズgirl

見に来て下さったみなさま、ありがとうございました!





Posted by にけらちゃん at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。