プロフィール
にけらちゃん
にけらちゃん
◆◆◆ イベント情報 ◆◆◆
2016ニケラベリーダンス発表会終了しました
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2015年01月21日

1001Nights

こんにちは!にけらちゃんです。
今日は紅茶の紹介ですkao1

エキゾチック・フレーバーティーバッグ
『1001 Nights』
1001Nights



とってもアラビア〜ンな雰囲気のこの紅茶icon12
手摘みで有名なスリランカの紅茶ブランドMABROCのハーブティーです

アラビアンナイトの世界をモチーフとして、紅茶、緑茶futaba、ローズブロッサム、サンフラワーブロッサム、オレンジの花びらがブレンド。40以上の国々で人気だそうです。

アラビアンに目がないにけらちゃん、早速ためしてみましたkao2
まずは、、
封を切ったとたんにふわ〜〜っと香りが、、ローズ?オレンジ?何とも言えないよい香りです

1001Nights


早速飲んでみましょうboy(黒いのはメロにゃんnekoのあしです、、、)
一口。。わあ〜〜なんだかとってもよい気分。鼻にぬけるオレンジが妙にワクワク感をさそいます。
煌びやかな世界やたくさんの物語、、、紅茶一杯で妄想がひろがりますrose

こんな紅茶を飲みながら、千夜一夜はいかがでしょうicon12

「おとめのまとう藍衣、
 み空のような紺青の、
 たぐいも稀なその姿、
 冬の夜に照る夏の月。」

第22夜から バートン版千夜一夜物語


あ〜、今日はいちにちシェヘラザードな気分rose



同じカテゴリー(アラビアン)の記事画像
ターキッシュ・デライト☆☆☆星3つ
同じカテゴリー(アラビアン)の記事
 ターキッシュ・デライト☆☆☆星3つ (2015-01-23 07:57)


Posted by にけらちゃん at 13:30│Comments(2)アラビアン
この記事へのコメント
私もきになってすでに買っちゃってました! 見た目は紅茶、香りは
バラ、フレーバーは緑茶やジャスミンティーに近いような五感をくすぐるエキゾチックでした(笑)
女子ならニャンでも惹きつけちゃうのですねん〜
Posted by ナオコミソ at 2015年01月21日 17:16
ナオコミソさん!わお!すでに試されてたのですね〜(^^)メロにゃんが気に入ったみたいで、まわりをうろうろして、写真を撮るのが大変でした(~.~)
Posted by にけらちゃんにけらちゃん at 2015年01月21日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。