プロフィール
にけらちゃん
にけらちゃん
◆◆◆ イベント情報 ◆◆◆
2016ニケラベリーダンス発表会終了しました
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年09月19日

おめでとう☆

先日、iちゃんの結婚式がありましたrose

iちゃんは今は庄内に住んでいないのですが、公演のたびにお手伝いでかけつけてくれるニケラのお姉さんのような頼れる女性kao4
良いお嫁さんになるだろうな〜〜〜kao1


とっても素敵な花嫁姿にみんなうっとりkao8してきました

以前一緒だったなかまで

踊らせていただきましたicon12

おめでとう☆



おめでとうございますicon12iちゃんkao2いつまでもおしあわせにicon06


Posted by にけらちゃん at 08:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。