プロフィール
にけらちゃん
にけらちゃん
◆◆◆ イベント情報 ◆◆◆
2016ニケラベリーダンス発表会終了しました
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年11月05日

白ばら(@0@)/

歌謡ショーin白ばら(酒田)roseいってきましたkao1

すごかった〜〜〜〜〜kao8

その一言〜〜〜。

タイムスリップしたような空間と

古き良き時代を彷彿とさせる楽屋〜〜〜〜〜

天然記念物ですicon14

不思議なアトラクションに迷い込んだようicon12

白ばら(@0@)/



にけらちゃんは舞い上がりすぎて、妄想が膨らむばかりでしたmushi
白ばら(@0@)/






二ケラチームは3人。
Harumiさん、Aさん、にけらちゃんでゲスト出演〜〜〜

白ばら(@0@)/

アップなのでちょっと小さく、、、


このような場所にはベリーダンスがとても似合うと思いますが、

キラキラicon12の衣装と派手な踊りで、、saboten

我ながら、映画の中のワンシーンのようではまってるkao8と思いました。



イシスウィング(金ぴかの羽根のようなゴージャス小物)も最高にマッチしてましたよkao17



長い間、このお店のスタンスを守ってきた白ばらさん、素晴らしいなと思います。
いつまでもこのままでいてほしい〜。

機会があったらまた踊ってみたいicon09



のぞみプロジェクトさん、ありがとうございましたicon06

http://n-da.jp/admin/map_trackback_list.php

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
新年会☆あつみ2016
新年会☆庄内
温海チーム☆
河北サフィナ☆X'mas 2015
ボリウッド☆ベリー
ニケラベリーダンス フェスティバル2015☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 新年会☆あつみ2016 (2016-01-29 17:32)
 新年会☆庄内 (2016-01-17 13:12)
 温海チーム☆ (2016-01-08 11:47)
 河北サフィナ☆X'mas 2015 (2015-12-10 12:59)
 ボリウッド☆ベリー (2015-12-07 17:44)
 ニケラベリーダンス フェスティバル2015☆ (2015-08-27 18:48)


Posted by にけらちゃん at 10:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。