プロフィール
にけらちゃん
にけらちゃん
◆◆◆ イベント情報 ◆◆◆
2016ニケラベリーダンス発表会終了しました
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年08月29日

☆二ケラTシャツ☆

じゃ〜〜んicon12





今年の夏発売された二ケラTシャツrose

デザインは

二ケラベリーの期待の新人デザイナー 
ナオコミソさんicon12icon14

二ケラのキャラクターめろにゃんが





アラビア語で「ヤッラ ビィンナ ノルオス!」〜Let's Dance!
といってふりふり踊ってます。

かわいいでしょ〜〜saboten


黒とピンクがあります。

レッスンできたり、毎日のTシャツにしたり、プレゼントにするのもかわいいかもkao1

にけらちゃんは5枚かって制服にしてますkao18icon22



ちなみにモデルのめろにゃんneko



似てるかにゃ〜〜neko
ただいま夏ばて中honeicon01






注:取り扱いはNikeraベリーダンスカンパニーまで



Posted by にけらちゃん at 10:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こちら、私も買いました〜(^o^)
自分のフェイスブックでも公開したけど、なかなか生地も作りもしっかりしていて、洗濯してもヨレないし、プリントも剥げたり損じたりしてこないし、程よくウエストがシェイプされたデザインなので女子的に見栄えのする、優れものです☆
黒は普段着としても使い勝手がよく、ジーンズにもスカートにも合わせやすいんだけど…
あ〜、でもピンクもやっぱりいいなぁ〜、もう一着買っちゃおうかなぁ♡(^◇^;)
Posted by Belle at 2012年08月30日 09:31
Belleさん
ピンクも気分が上がっていいですよ〜
Posted by にけらちゃんにけらちゃん at 2012年08月30日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。