プロフィール
にけらちゃん
にけらちゃん
◆◆◆ イベント情報 ◆◆◆
2016ニケラベリーダンス発表会終了しました
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年03月16日

ライブやります♪

5/12(土) 酒田でライブをおこないますkao1



今回からタブラ(アラブの太鼓)の精鋭メンバーが加わりまして

パワーアップicon09f01



二ケラには珍しい男性陣が、がんがん叩きまくりますsaboten

庄内でも珍しい本格派アラブ太鼓icon14

おたのしみに〜〜kao2



われらがベリーダンスチームはkao1

Sologirl や Duogirlgirl

など舞台とはまた違った形で

ベリーダンスを披露させていただきますicon12





rose私たちもおどります(Free Style にて)rose





Gypsy Caravan〜タブラハリーファ&二ケラベリーダンス」
アラブの太鼓とベリーダンスの共演(仮)


5/12(土) Free Style Cafe(酒田駅となり)

Open6:30
Show Start 7:00

チケット¥1500(1drink付)

お問い合わせ 090-9143-1853(二ケラ草島)
       safinah@nikerabellydance.com



素敵なショーになるようがんばりますkao1

みなさん、みにきてくださいねkao2icon12




Posted by にけらちゃん at 10:14│Comments(5)
この記事へのコメント
綺麗どころが揃いましたね~(*^_^*)
見に行きますよ~!がんばってね!
Posted by あらびあんはあと at 2012年03月16日 22:37
あらびあんはあとさん♪こんばんは!!!
あらびあんはあとさん、出演しませんか!
(、、と、ここでスカウト)
Posted by にけらちゃんにけらちゃん at 2012年03月16日 22:41
今回は若手のみなさんにおまかせします❤
一観客として、客席からじっくり見させて
いただきま~す(^.^)
にけらちゃん!ありがとうがざいます❤
Posted by あらびあんはあと at 2012年03月16日 22:54
そうですか、、残念(>.<)
ぜひ!!次回は一緒に踊ってくださいね〜〜〜
がんばりまっす!
Posted by にけらちゃんにけらちゃん at 2012年03月16日 23:19
今、職場やmixyなどでイベント情報拡散中♪

昨日は親友と飲みに行き、親友&そのお店の板さんを観客ゲットしてきました!
2人ともベリーダンスを全く知らない人たちなんですが、
特に板さん(男性)の方は、興味はあってもどこで見られるのかわからなかったり、またどういうものが知らないから、舞台だとなかなか行きづらかった様子。

ライブのいいところは、そういうベリーダンスを全く知らない人も、ひとりでも、ちょっと見に行ってみようかな?って思える、気軽さがあるのかもしれません☆
確かに、どんなものか全くわからなかったら、最初から舞台を見にいこうとはならないですもんね。

この2人に、もっとタブラとベリーに興味をもってもらえるよう(そして7月のフェスタにも来てもらえるよう(笑))に、そして何より楽しい時間を過ごしてもらえるように、練習がんばりま~す♪
Posted by Belle at 2012年03月17日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。