プロフィール
にけらちゃん
にけらちゃん
◆◆◆ イベント情報 ◆◆◆
2016ニケラベリーダンス発表会終了しました
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年01月29日

ダンスの後のおやつ(^0^)

余目第一公民館のレッスンデーsaboten

猛吹雪だぁ〜〜kao17icon04

庄内町はとくに吹雪icon04がひどいときいていましたが

ホントに前が全くみえなかった〜〜ぁkao10
ご、ごわい〜icon17okoru

そんな吹雪の中、なんとか集合したみんなでレッスン。

今日は、レッスンの後、
前から計画していたケーキタイムがありましたcake

なんでも、ここのケーキcakeは昔懐かしバターケーキで
それが、すご〜くおいしいらしく冬限定で、
注文をして作ってもらうそうsanta



ダンスの後のおやつ(^0^)



レトロな雰囲気ただようこのケーキrose

バラもひとつひとつ手作りで
ほんとおいしかった〜〜〜icon14

毎回レッスン後に食べたいくらい


吹雪のなか、がんばってレッスン行ったかいがありましたicon14

おいしくぺろっといただいて、

ごちそうさま〜〜〜〜kao2

あ、こちらジャスミンベリーも新曲にはいりました。

レッスンもちゃんとしないとねkao3


Posted by にけらちゃん at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。