プロフィール
にけらちゃん
にけらちゃん
◆◆◆ イベント情報 ◆◆◆
2016ニケラベリーダンス発表会終了しました
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年12月15日

☆照明が命☆

鶴岡第一ホテルのパーティtreeに出演しました。二ケラ5人組kao1
今年最後のパーティーです。

ホテルの会場は、普通のイベントだと照明が素明かりだったりするのでkao11ベリーダンスの場合、ちょっと厳しかったりします。

ダンスは照明が命icon09icon12
今回は、ホテルの方に無理をしてもらって、
下からの明かりやピンスポットなど、沢山準備していただきましたkao2

ピンクや、青や、白、、
たくさんの色がありました。

ちょっとめまぐるしく変わって
違う舞台kao6?になりそうでしたが、
なんとか二ケラチーム、気品を保ちrose無事踊りきりました。

照明ひとつで
格段に別世界の素敵なショーになったりkao8
お茶の間の延長になったりkao10するので、
怖いものですicon10icon10

ダンサーのみなさま、寒い中おつかれさまでしたheart

次回はいよいよ18日「花みずきコンサート」です


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
新年会☆あつみ2016
新年会☆庄内
温海チーム☆
河北サフィナ☆X'mas 2015
ボリウッド☆ベリー
ニケラベリーダンス フェスティバル2015☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 新年会☆あつみ2016 (2016-01-29 17:32)
 新年会☆庄内 (2016-01-17 13:12)
 温海チーム☆ (2016-01-08 11:47)
 河北サフィナ☆X'mas 2015 (2015-12-10 12:59)
 ボリウッド☆ベリー (2015-12-07 17:44)
 ニケラベリーダンス フェスティバル2015☆ (2015-08-27 18:48)


Posted by にけらちゃん at 11:09│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
照明で雰囲気がつくられるのですね…

そういえば、希望ホールで開催したプラネタリウムコンサートへ行ったとき、「こんな満点の星空で踊りた~い☆」と思いました(^^)プラネタリウムもある意味、素敵な照明(?)なのかも。

自分はランプの薄明かりや自然光もあこがれます♪
Posted by ACCO at 2011年12月16日 10:17
この歳になるとかくしたいアラがいっぱい(T_T)いい照明は強い味方になってくれます~♪(*^_^*)
Posted by あらびあんはあと at 2011年12月16日 10:33
ACCOさん♪

満点の星空、すてき〜〜〜☆☆
うっとりしちゃいます。
たまにはロマンチックにひたりたいなぁ。
 
ランプやキャンドルも雰囲気たっぷり
ですよね。
自然の光もナチュラルで
ヒーリングにいいですよね。

やっぱり、明かりはたいせつだっ(^0^)/
Posted by にけらちゃんにけらちゃん at 2011年12月16日 11:10
あらびあんはあとさん♪

そうなんですよね。
かくしたいところが、
ここも、、ここも、、、こっちも、、、
いっそのこと明かりは真っ暗で、と言いたい。

でも何しにきたの、と言われますね(^_^;)
Posted by にけらちゃんにけらちゃん at 2011年12月16日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。