プロフィール
にけらちゃん
にけらちゃん
◆◆◆ イベント情報 ◆◆◆
2016ニケラベリーダンス発表会終了しました
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年11月28日

イベントの季節

11月から年末にかけて、パーティーやイベントtreeが目白押しで、
二ケラチームも、みんなで力を合わせてがんばっていますicon09f01

おうちの事情やお仕事で参加できなかったり、
体調がいまいちだったり、
初めてのステージで緊張したり、、
みんなそれぞれだけどkao6

踊っていたい気持ちは一緒です。

キラキラicon12した時間をすごして、
明日はまたがんばろう
って思えるようfutaba

ダンスの力にすこし助けてもらって、
肩の力をぬいて、ゆったりと踊っていきましょうね足跡

私はいつも
ダンスは薬だと思ってますicon12
栄養剤のときもあればkinoko
即効できく強烈な薬のときもあってhospital

にけらちゃんが、ここまで持ちこたえられてるのはsabotenicon10
いとしいベリーダンスroseのおかげですkao13

ベリーダンスだけじゃなく
どんな分野のことでも
自分にぴったりあえば
それは、素敵な素敵な宝物ですpresenticon12

その宝物があれば、
どんなことがあっても乗りこえられますicon09icon14

みなさんの宝物はなんですか。












Posted by にけらちゃん at 23:58│Comments(5)
この記事へのコメント
私の宝物は....ズバリ旦那様です❤いつも優しく穏やかで....温かく見守ってくれています。それとベリー♪を一緒に楽しんでいる仲間かな~❤20代30代40代、みんな年下なんですね~。子育てしながら、仕事をしながらもスタジオに通ってくる。自分だけの大切な時間なんですよね!だから、みんな仲良くしましょうよ!ベリーに出逢えた幸せなおんな達よ❤
Posted by あらびあんはあと at 2011年11月29日 14:10
宝物…ニャンコ、親友、家族、楽しくお酒が飲める場所、電気毛布、ベリー仲間さん…沢山あってどれが1番か迷っちゃいます。
…あっ、まだ見ぬ未来の素敵なだんな様♫

宝物が沢山ある自分が1番の宝物かしら…なんちゃってです(#^.^#)
Posted by ナオコミソ at 2011年12月01日 20:33
あらびあんはあとさん♪
わぁあ〜〜旦那さまですかぁ〜〜!!
素晴らしい〜〜言ってみたい(@-@)
いつも見守ってくださる
素敵な旦那さま、大事にしてくださいね==
Posted by にけらちゃんにけらちゃん at 2011年12月01日 22:55
ナオコミソさん〜♪
そうでした、ニャんこ忘れてた〜〜(=^x^=)
ベリーのみんなも宝物だ〜〜
電気毛布、、というのは、、、d(^_^)いいですね
Posted by にけらちゃんにけらちゃん at 2011年12月01日 23:03
あらびあんはあとサンに倣って…彼(*´Д`)キャッ


…なぁ〜んて言ってみたいけど、ここだけの話(彼には内緒(笑))、ベリーダンスと50:50かしら?
(^∀^;ゞ
もっと上手くなりたい、
あんなふうに踊りたい、
こんな音楽でこんなふうに踊りたい……
向上心ドキドキで毎日が練習と挑戦の日々で、毎日ベリーにときめいてる
経験したステージと、出会った音楽と踊りのひとつひとつ、そして、何よりもベリーを通じて知り合えた人とのつながりと大切なベリー仲間
ベリーを通じて得られたものすべてが、人生の宝物だと感じています。

あっ!
そんなベリーで女子力Upして、いつまでも彼の自慢のイイ女でありつづけられたら最高ですよね〜♪(^∀^#)
(無理矢理なフォロー!?w)
Posted by Belle at 2011年12月02日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。