プロフィール
にけらちゃん
にけらちゃん
◆◆◆ イベント情報 ◆◆◆
2016ニケラベリーダンス発表会終了しました
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年11月24日

オーディションしました〜〜

二ケラの公演roseが来年、

6月30日(日)酒田市希望ホールfutaba

で行われることになりましたkao1icon12

オーディションというのは初めてなのですが、キャストを決める、、もろもろで
今回おこなうことになりました。

昼の部は鶴岡Solaiで、夜の部は山形自然道場で行われましたf01

参加されたみなさんはドキドキheartだったと思います。おつかれさまでしたkao2

次回は25日です。よろしくお願いいたしますmushi



Posted by にけらちゃん at 22:06│Comments(3)
この記事へのコメント
もぉドキドキでしたぁ
特に無茶ぶり!?には(笑)

生タブラ初体験だったんだけど、最高でした
奏者の方ともっとアイコンタクトして、音とリズムに身を任せて、もっともっと踊っていたい〜って思いました
Bellydance大好きって再認識しちゃいましたよ
キャスティング、どぅなるのかな〜ってまたドキドキです

オーディション受けてよかった
ありがとうございました
Posted by Belle at 2011年11月25日 22:39
こんばんわ(^。^)
オーディション終わってからいうのもなんですが、キンチョーというよりも自分を観せる力が私には足りないんだなぁ~と思いました。うむむぅ~(~_~;) 鏡でポーズして笑う習慣をつけてみようかしら…。
Posted by ナオコミソ at 2011年11月26日 17:27
Belleさん♪
ナオコミソさん♪
おつかれさまでした♥

実はわたしオーディション受けるの嫌いなんですっっぅ、、(-_-;)
臆病者でして。。
みんなにはやっていただいてるのに、、
ずるくてすみません(~_~;)

緊張のあまりミョーなことをしてしまったりして。。あ〜ドキドキ。
にけらちゃんは赤っ恥をかいたことが何度かあります。思い出したくない過去です(>_<)

オーディション受けるといろんな発見がありますよね。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします♥
Posted by にけらちゃんにけらちゃん at 2011年11月27日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。